ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

一週間経ちました!

おくちゃんが我が家に来てから一週間経ちました。

おくちゃんは来た頃より行動範囲が広がり、リラックスしているように見えます。
さらにおっとりしてかわいいお顔になってきました

おくちゃん、一応緊張してたんだね~。
最初から物怖じしない大物ぶりを発揮していたから、仮母は気づかなかったよ~(笑)。



おくちゃんは目がみえないし、あまり足腰も強くないので、
自分からカーペットの外に出ることはありませんでした。
IMG_0681 (300x225) 
手前がおくちゃん。最初の頃はこのカーペットの範囲で自由行動


3日位前からフローリング部分にも出られるようになり、行動範囲が広がりました。
IMG_0705.jpg


IMG_0707 (225x300)


キッチンで野菜炒め用のお肉を焼いていたら、やってきました(´∀`)
IMG_0712 (300x225)
仮母は野菜もタンパク質もとれてヘルシーとか言ってるですけど、
単なる手抜きなんでちよ(  ̄っ ̄)



それにしても合わせ鏡のような2ワンズ。
IMG_0367 (450x338)



仮母、この寝顔にグッときちゃいました~~(*≧∀≦*)
IMG_0685 (650x488)


おくちゃん、里親様 募集中で~す!

         詳細は→こちら








Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんの楽々トイレ事情 // ホーム // 上品おくちゃん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/7-58fb1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //