ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.03.11 Tue



東日本大震災から今日で3年経ちました。

未だに避難生活を送っている方が沢山いらっしゃいます。

また福島原発の警戒区域では、置き去りにされた動物達、繋がれたまま飼い主の帰りを待っている犬たちがいます。

1日も早くこんな悲惨な状況が解決して欲しいと願って止みません。






今日おくちゃんは、お目目のまわりのカットに行ってきました。

あと10日程でトリミングの予定なのですが、あまりにもお顔の毛が伸びすぎてしまって・・・。

お目目に毛が入ってしまうとよくないし、見た目も「天才バカボン」の本官さんじゃねえ(笑)

台の上では、ちょっと怖くて震えていたおくちゃん、トリマーさんは優しく声をかけながら、でもギュッとホールドして(笑)、手早くカットしてくれました。さすがプロです

IMG_2636.jpg
頑張ったね、おくちゃん(^ ^)





さてさて、3月の里親会のお知らせです。

今回は浅草です。

里親検討されている方はもちろん、かわいいワンニャンに会いに来ていただくだけでもかまいません。

浅草見物がてらぜひ里親会にお越し下さいね



第9回里親会ポスター



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< おくちゃんの1日 第3回    // ホーム // おくちゃんの1日 第2回   >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/75-510e2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //