ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.04.13 Sun



ワンコ達って新聞に乗るのが好きな子が多い気がします。

我が家の子達もみんな好き。もちろん、おくちゃんも


どっこいしょっと
IMG_2705 (400x300)


ちょっと色っぽ~い背中(笑)
IMG_2703 (400x300)

たぶんおくちゃんは、大好きな仮父と一緒にいたいのね



ベタベタしたい子、すぐお膝に乗ってくる子、そっと寄り添っていたい子、その子によってタイプは違うけど、どの子も甘えたい気持ちは同じはず。

辛い経験をした分、これからは、たっぷり甘えさせてくれる優しい里親様のもとで暮らせるようになって欲しいです。


今度の日曜日は南流山で里親会があります。

皆様、ぜひかわいい子たちのお顔を見にいらして下さいね(^ ^)

(おくちゃんは不参加です。ごめんなさい。)


ARCh-satooyakai-10-2.jpg



ARCh-satooyakai-10-1.jpg









Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 仁義なき戦い?    // ホーム // ホームズおくちゃん   >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/81-69995e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //