ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.05.28 Wed


先週の土曜日は浅草で里親会が開催されました。

参加犬はいつもより少なめでしたが、沢山の方においでいただき、会場内は熱気ムンムンでした。

おくちゃんもつむぎちゃん預かりのふろまあじゅさんの車に同乗させていただき、出席してきました。

ふろまあじゅさん、つむちゃん、ありがとうございました

それにしてもふろまあじゅさん、運転お上手
楽しくおしゃべりしながら、つむちゃんの様子も見ながら、首都高速を臆することなくブイブイ、車線変更も楽々、う~ん、尊敬~~


さてさて、会場の様子を少々。

横着してデジカメを持って行かず、スマホで何とかなるだろうと思ったのが大きな間違い、ピンボケ写真ばかりでごめんなさい

今回はおくちゃんはいろんな方に抱っこしていただきました。
おくちゃんは抱っこ大好き!よかったね、おくちゃん♪

I家の四男になったピチピチボーイ、ニンちゃんの里親様ももねえさん、ギャルの抱き心地は如何?おっと、おくちゃんは「元」ギャルか(笑)
IMG_0389 (350x263)


ライチくんの里親様、ライチくんに似てるって愛おしそうにいっぱい抱っこしていただき、とっても嬉しかったです(^ ^)
IMG_0391 - コピー (350x263)


つむぎちゃんと。つくばの「元」ギャルたち。
IMG_0397 - コピー (2) (350x253)


默花ちゃんのフリースをあたかも自分の物のようにしてくつろぐおくちゃん。
默花ちゃん、ごめんね。
IMG_0384 (350x263)


彩芽ちゃん、会いたかったよ~~
IMG_0393 (350x263)

私が彩芽ちゃんに会ったのは去年の7月。
tumtumさんが大事にお世話下さっていたお陰で、ぐ~んと女の子らしくなっていた彩芽ちゃん。
コートもフワフワで手触りが去年とは全然違う!
みんなに若返ったと言われるおくちゃんだけど、おくちゃん、彩芽ちゃんに負けそう

ドやちゃんのこのオチリがたまらん
IMG_0406 (263x350)



沢山のご寄附やご支援品、また炊き込みご飯やお菓子などスタッフへの差し入れ(美味しくいただきました。ごちそうさまです♪)、いつも本当にありがとうございます。

一人でブログを書いていると、果たしておくちゃんのことを見守って下さる方はいらっしゃるのだろうか、と時に孤独になったりします。
でも、こうして里親会に出かけて、ご支援者様やスタッフから「おくちゃん!」と暖かく声をかけていただくと、応援していただいていることが身近に感じられ、本当に勇気づけられます。
(小梅さんやあんなさんのお顔を見るとなんだか安心するし・・・(^ ^))

皆様の暖かいお気持ちを、まどんかはでっかい身体にいっぱい充電しましたよ

これからも希望を持っておくちゃんの里親様探しを続けていきますので、どうかよろしくお願い致します



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ちょっとお疲れ?    // ホーム // 準備万端!    >>
まどんかさん、らいち里親のsanaです。
いつも読み逃げばかりで初めてのコメントを
お許しくださいね。
おくちゃんをたくさん抱っこさせていただき
ありがとうございました。
とっても幸せでした!
おくちゃんは想像以上に可愛かったです。
らいちに雰囲気が似ている…と思ったけど
やはりおくちゃんは女のこ、とってもエレガントで
やさしい女のこでした~~。
これからも可愛いおくちゃんワールドをのぞきに
伺わせていただきますね♪
更新楽しみにしています。
[2014/05/28 Wed] URL // sana #- [ 編集 ]
こんにちは

元ギャルどおしだから~ おくちゃんの抱き心地は なんだか心落ち着くものがありましたよ~(*^^*)
言葉はいらないみたいな~^^;

優しい雰囲気のおくちゃんに、黄色のワンピースもとっても似合ってて素敵でした
バルーンスカート?可愛かったです(*^^*)
[2014/05/29 Thu] URL // ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU [ 編集 ]
こんにちは 里親会お疲れ様でした。
沢山のわんこに会え 預かりスタッフの方々ともお話できて
幸せな時間を過ごしてきました。
どの子も愛情いっぱいに面倒を見てもらっているのでピカピカでした。
私も我が子のお手入れ・・・頑張らねば。
またお会いしましょうね。
[2014/05/29 Thu] URL // だい&メープルママ #mQop/nM. [ 編集 ]
sana さん☆
土曜日はお越しいただき、ありがとうございまさいた。

sanaさんのブログでらいちくん(平仮名だったのですね。間違えてしまいごめんなさい)拝見しました。
ほわ~んとしてとってもとってもかわいい子v-238
おくちゃんに似てるって言われて光栄です!

サボってばかりのブログを楽しみにしていただいて、恐縮ですv-356

これからもおくちゃんの応援、よろしくお願いします(^ ^)
[2014/05/30 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
元ギャル ももねえ さん☆
バルーンスカート、可愛かったでしょi-185
でも裾がクルッと巻き上がってしまうので、胴長おくちゃんはすぐおパンツ丸見えになっていましたのv-356

裾をちゃんと直して抱っこしてくれた優しいももねえさん、
愛情いっぱい、ありがとうございます!



[2014/05/30 Fri] URL // 元クラッシュギャルズ まどんか #JalddpaA [ 編集 ]
だい&メープルママ さん☆
炊き込みご飯、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(^ ^)
里親会のために大きい炊飯器にされたと伺いました。
朝からいろいろ準備なさって大変ですのに、いつも本当にありがとうございます。

いつもARChっ子たちのことを考えて行動してくださっているメープルさん、とっても小柄で華奢な方なのに、どこにそんなパワーが隠されているのでしょうv-352

今回はあまりお話できませんでしたが、今度はゆっくりお話してそのパワーの秘密を探りたいです(*^^*)
[2014/05/30 Fri] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/88-5451f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //