ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

ちょっとお疲れ?   
2014.05.31 Sat


おくちゃん、今週はよく寝ています。

里親会、ちょっと疲れちゃったかな?

帰ってきた日は元気だったんですよ。夜も遅くまでお目目パッチリでした。

そういえば私も最近疲れた日に限ってなかなか寝付けなかったりする・・・。

おくちゃんも私も歳のせいかあ



ねんねしているおくちゃんもまたかわゆいのだ

IMG_2745 (400x300)


動いている掃除機をベッドの下につっこんでも起きない(^ ^)
IMG_2829 (400x300)




あれれ~、おくちゃんの寝姿を激写していると・・・?!






IMG_2814 - コピー (300x400)


誰かさんが割り込んできたぞ
IMG_2752 - コピー (400x300)


IMG_2753 - コピー (400x300)


まどちゃん、あなたはうちの子だからお写真必要ないのよ。

おくちゃんは未来の優しい里親様にアピールしなくちゃいけませんからね





寝姿もたまらなくかわいいおくちゃん、


里親様、絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら



Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< ARCh里親会今年の開催予定    // ホーム // 里親会に行ってきました!    >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/89-3118e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //