ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.06.04 Wed



さて、6月以降の里親会の予定です。


第12回ARCh里親会 6月15日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第13回ARCh里親会 7月19日(土)浅草エリール3階
8月は里親会はお休みです。
第13回ARCh里親会 9月20日(土)浅草エリール3階
第14回ARCh里親会 10月19日(日)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン
第15回ARCh里親会 11月22日(土)浅草エリール3階
第16回ARCh里親会 12月23日(祝)南流山しろいぬカフェ3階ドッグラン



皆様、早速カレンダーにチェックしとかなくちゃ、ですよ!

IMG_2818 (400x300)


ガーネットさんがこんな素敵なカレンダーを作って下さいました
とっても嬉しかったです  ありがとうございました!

ガーネットさんお預かりのイケメン、ヒューイくんはただいまトライアル中

病気のこともご理解下さりお申し出くださった素敵な里親様とのご縁、

ヒューくん、トライアル頑張るんだよ~~

ヒューくん、おめでとう




フォトジェニック賞確実なラブリーおくちゃん


里親様、絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら




ここからは音楽の話。
しょーもない話題にお付き合い下さる方、いらしたらどうぞ(^ ^)
巷では、ディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」が大ヒット中だそうで、日本での興行収入が2001年公開の「ハリー・ポッターと賢者の石」を抜いて国内歴代3位となったそうです。(30日現在)

 ちなみに1位は「千と千尋の神隠し」、2位は「タイタニック」

主題歌「Let it go」も世界中で大ヒット、公式はもちろん、カバーも沢山動画サイトにアップされていますね。

で、私が特にお気に入りのカバーが11歳の女の子が歌うこちらの動画。

女の子の透明感溢れる歌声と恐るべき歌唱力、曲のアレンジ、ビデオの演出も素敵

このMV見てるとなんだか映画も見に行きたくなっちゃうけど、アニメ、ミュージカルが苦手な私は、たぶん今後も見る予定はないだろうなあ(偏屈なやつでしょ?)












Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< お出かけ    // ホーム // ちょっとお疲れ?    >>
載せて頂いてm(__)m
こんにちは~

カレンダー、ヒューの事、書いて頂き感謝です。
賑やかな日常がシーンとなりましたが、幸せになるのが一番。
トライアルも折り返しです(^-^)

おくちゃん、ラブリーで可愛くて・・・
会えるのは嬉しいけど素敵な、出会いがありますように。
[2014/06/05 Thu] URL // ガーネット #CGwhrSjM [ 編集 ]
ガーネット さん☆
ガーネットさんのお写真って腕の良さはもちろんのこと、被写体へのガーネットさんの愛情がいっぱい詰まっているような気がして大好きですv-238

ヒューくん、一見兄弟のような先住犬さんともうまくやっているようで、幸せそうですねえv-410
おくちゃんもヒューくんの幸せにあやかりたものです(^^)
[2014/06/07 Sat] URL // まどんか #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/90-0775f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //