ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

お出かけ   
2014.06 07 Sat



梅雨に入る前のとある暑い日、夕方から涼みに近くの洞峰公園という公園に行きました。

この公園は雑木林の中に池があり、池の周囲にランニングコースやお散歩コース、プールやグランドなどが整備されているつくば市民憩いの場所です。

この公園沿いに、我が家がよく利用する「コーヒー・ファクトリー」というコーヒー豆屋さんがあります。


お店の看板犬 マルチーズのぴのちゃん。
真っ白でちっちゃくてかわいい、自他認めるアイドル犬です。
IMG_1505 (300x225)
「あたちがオーナーなの」


基本豆売りのお店ですが、簡単なカフェスペースもあり、一部ワンコOKの場所もあります。
IMG_1534 (400x300)
おくちゃんはどこへ行ってもおりこうさん。


床のコンクリート部分のみワンコOK。
ただしぴのちゃんはお店のオーナーなのでどこでもOK(笑)
IMG_1531 (400x300)
おくちゃん、ルールを守って探検中


一方お出かけ苦手な我が家のまどちゃんは・・・・・・
ずーっとこんなぶちゃいく顔
IMG_1509 (300x225)
ププッ、獅子舞みたいだあ!


お店の外はすぐ公園。夕暮れ時の爽やかな風が吹いていました。
IMG_1545 (400x300)
おくちゃん、気持ちいいね♪


IMG_1549 (400x300)
風に吹かれて立ち上がったお耳の毛がまたかわいいのだ





おくちゃんとのんびり風に吹かれていただける里親様、



絶賛募集中

おくちゃんのプロフィールはこちら




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 今度の日曜日は里親会です!    // ホーム // ARCh里親会今年の開催予定    >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/91-147d8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //