ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。
フリーエリア
里親様募集中

おくちゃん

シーズー  推定10歳~

穏やかで優しい女の子です。

プロフィールはこちらIMG_0834.jpg 団くん

シーズー  推定5~6歳

穏やかで優しく素直な男の子です。

プロフィールはこちらサムネイル画像

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
天使になったわんず

まどか 

2011.10~

CATNAP千葉支部(現ARCh)より我が家の子として迎えました。

2015.7.4 虹の橋を渡りました。IMG_4590.jpg

2005.5~

CATNAPより我が家の子として迎えました。

2011.9 虹の橋を渡りました。 IMG_1772205B640x4805D.jpg

プロフィール

まどんか

Author:まどんか
ARCh(アニマルレスキューちば)にて、動物愛護センターよりレスキューしたワンちゃんの一時預かり&里親様募集のお手伝いをしています 。

リンク
カテゴリ
検索フォーム

2014.07.14 Mon


皆様、大変ご無沙汰しております(^_^;)

更新停滞中も当ブログを訪ねて下さったおくちゃんフアンの方々、申し訳ありません


さて、私がブログ更新をサボっている間も、おくちゃんは元気にしていましたよ(^^)


涼しい夕方、公園で遊びます。
スタスタお散歩はできませんが、お外の空気は大好きです。

IMG_0461.jpg


大好きな仮父が近くにいると嬉しそう(^^)
IMG_0476.jpg


冷たい芝生の上でリラックス
それにしてもおくちゃんのしっぽのゴージャスさったら!
仮父が羨ましがってます
IMG_0473.jpg




この頃はお目目の調子もよく、朝晩各1回の人口涙液で良い状態をキープできています。

この点眼頻度なら、お留守番があるご家庭でも問題ありませんね

おくちゃんはシニアさんなのに、病状がどんどんよくなってきて、これは凄いことです。

おくちゃんが我が家の預かりっ子になってから来月で1年ですが、なんとその間一度も体調が悪くなったりして病院に掛かったことがないんですよ!

おくちゃんは本当に強い子だなあと感じています。


とにかくベッド大好きなおくちゃんですが、3日程前から冷感マットの上が気持ちいことに気が付いたようです。気付くのが遅いですね(笑)
IMG_0482.jpg


扇風機にあたるワンコたち。
おくちゃんは床の上があまり得意ではないので、マットを独占。
まどちゃんは冷たい床の上でゴロ~ン。

IMG_0479.jpg






美しく強い子おくちゃん、

かわいくて、でもどこかミステリアスでなんともいえない魅力のあるおくちゃん、



里親様、絶賛募集中で~す

おくちゃんのプロフィールはこちら




さて、今週末は浅草で里親会が開催されます。
おくちゃんは欠席ですが、ラブリーおくちゃんがびびっちゃうくらいかわいい子達が暖かいご家庭に迎えていただけるのを待っています。
応援だけでも構いませんよ~。
沢山の方のお越しをお待ちしていま~す!


ARCh-satooyakai-13-1.jpg


ARCh-satooyakai-13-2.jpg




Instagram こちらにもまどんか家の日々の様子をアップしています。

<< 過ごしやすい三連休でした(^_^)         // ホーム // 里親会ご報告    >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://madonnka.blog.fc2.com/tb.php/95-1d6ab6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //